slow life happy yoga

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    8月のhappy yoga 13:43
    0

      こんにちは。

      暑いですねー

      みなさん、いかがお過ごしですか?

       

       

      わたしはちょっと足を痛めまして…

      全然大したことなく、

      日常生活には何の問題もないのだけど

      yogaでちょっととれないポーズがあります。

       

      あぁ、普通にできてた時は幸せだったなー

      って、痛めて思い知る。

      当たり前にあるから気付かない幸せ。

      そう思うと、今がどれだけの幸せに囲まれてるか、ってことですね。

       

      Santosha 知足 

       

      すぐ忘れちゃうから、

      神様がこうやって、チョイチョイ思い出させるようなことを起こすのかなぁ。

       

       

      足を痛めてる今も、yogaは続けてます。

      (痛めたところに負担をかけずに。

      一応病院と整体にも行って、許可は出てるので)

       

      元気で体調万全の時しかできない、

      って、yogaに関しては違うと思うんです。

       

      わたしの先生は結構よいお歳なのだけど

      「どこも痛くない日なんて無い。その痛みと上手く付き合っていく。」

      って言ってました。

      (すごくパワフルで素敵な先生です)

       

       

      もちろん、元気で体調万全に越したことはないけれど

      もしも今、身体や心になにか不調を抱えていたら、

      そんな時こそyogaしましょう!

      って言いたいです。

       

       

      だって、yogaは元気で体調万全になるためにするのだから。

      もちろん、動かさない方が良い時や、来てはいけない時もあるので、そこはしっかり見極めて。

       

      いつも、クラスのはじめに

      その日の体調や、気になるところを聞いています。

      不安や心配なこともあれば

      他の人の前で言い辛い時は事前にメールやラインでも良いので、教えてくださいね。

      そこにアプローチしたり、軽減方法をお伝えできるので。

       

       

      yogaにできるできないは無い!

      完成形もみんなそれぞれ違う!

      ってわたしは思います。

      どんな状態でも、その時の自分に合ったやり方でやっていきましょう!

       

       

      8月のhappy yoga

      お待ちしてます!

       

       

       


      A 10:30〜11:30
      B 13:00〜14:00
      1lesson 60分 ¥1,000
      初回体験 ¥500
      場所 グリーンロード力石インター近く


      10:00〜11:10
      1lesson 70分 ¥1,500
      3回でトリートメントサービス!
      託児 ¥350/人
      場所 soy www.soy-miyoshi.com


       
      19:10〜20:30

      20:00〜21:20
      1lesson 75分 ¥1,500/1回 / ¥5,500/4回
      初回体験 ¥1000
      場所 如意寺 〈豊田市力石町黒見175〉


      希望日とお名前をご記入のうえ、メール、またはLINEにてご予約ください。
      お問合わせもお気軽にどうぞ。↓

      mail: happy_yoga_maiko@yahoo.co.jp

      LINE ... 友だち追加 ←押してもらうと友だち追加できます!
      返信メールにて、場所などの詳細をお伝えします。

      2日経っても返信が無い場合は
      お手数ですが、このブログのコメント欄より連絡お願いします。


      ※自分自身を大切にして、好きでいるために、自分だけの時間を持ってもらいたい!
      という思いから、お子様連れの日を設けていません。

      ぜひ、託児をご利用ください。
      お子様を信頼できる先生に預けて、リフレッシュしましょう!
      もしお子様連れのご要望がありましたら、ご連絡くださいね。


      *こんな時ですので、プライベートレッスンやお知り合いだけでのグループレッスンも増えています。
      ご希望ありましたら詳細お伝えしますので、お気軽にお声掛けください。



       http://instagram.com/yamada_maiko/

       

       

       

      JUGEMテーマ:YOGA

      | yogaのこと | comments(0) | - | posted by maiko
      スポンサーサイト 13:43
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>